2011年10月23日

<市場>歴史的円高、長期化か…欧州包括策合意が焦点を知ってるか?

わずかな余裕ありあり!!
なぜか気になるんでした。
昨日はヘッドラインなどなどや、<市場>歴史的円高、長期化か…欧州包括策合意が焦点を知ってるか? の事等メモしてみたのです。

☆★☆

<市場>歴史的円高、長期化か…欧州包括策合意が焦点
毎日新聞 10月23日(日)13時0分配信

21日のニューヨーク外国為替市場で、円相場が一時、1ドル=75円78銭まで上昇し、8月19日のニューヨーク市場でつけた戦後最高値(75円95銭)を約2カ月ぶりに更新した。欧州債務危機などを背景に比較的安全な円に資金が流入しやすい環境が続いており、歴史的円高は長期化しそうだ。市場の関心は、欧州危機封じ込めのための包括的な対策が26日のユーロ圏首脳会議までに打ち出されるかに集まっており、週明けの市場は神経質な相場展開も予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000022-mai-brf

★☆★

今の表題は、ぼちぼいなんでしょうね・・・・・・・・
ひきつづき、よろしくね。
祝!祝!


今時、此の世の転変は変化に飛ぶ傾向にあり目が離せない難局がでています。 デスクトップで調べると、そのような趣向がおおくなるのが分かってきます。 その途中で昨今の目星は、ワンボックスの売却申し込みと言う熟語や中古車の下取り価格など、ときにはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定等々イロイロに表面化しています。
こういった語感のピックアップは、検索する人の台所実相をあらわしたものででしょう? 一例では、ワンボックスの買取り金額というワードや中古車のカービュー一括見積りなど、又ワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなどなど注目しているポジションになってきています。 多々の閲覧情勢の内の部分ですが、好奇心で考えていくことが重要です。
今日の見分け
今日の修業
今日の新知識
posted by むやい at 14:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

左遷された北朝鮮の朴奉珠元首相、実力者として返り咲きってことはほんとに、事実なの??

又々、最近はこれでどうですか?
見方から考えると、思わず・・・・・・・・
ヘッドラインを探りをいれてしましたが・・・

☆★☆

左遷された北朝鮮の朴奉珠元首相、実力者として返り咲き
中央日報日本語版 10月11日(火)14時39分配信

北朝鮮の権力の座から消え昨年復帰した朴奉珠(パク・ポンジュ)元首相が金正日(キム・ジョンイル)総書記の最側近経済参謀として浮上している。

韓国政府当局者は10日、「北朝鮮の官営メディアが8日に公開した金正日の平安南道(ピョンアンナムド)の合成皮革工場訪問の写真を見ると、朴奉珠が金正日のすぐそばに位置している。過去の地位を回復した姿が示されている」と話した。朴奉珠は最近金正日の咸鏡南道端川(ハムギョンナムド・タンチョン)の港湾工事現場とマグネシウム工場訪問にも同行した。

当局者は「朴奉珠が軽工業だけでなく重工業部門にも関与するなど経済全般を掌握するとみられる」と付け加えた。

【関連記事】

金総書記、労働党創建日に姿見せるか

金正日総書記の訪中は「随行員」を見ればわかる

金総書記が9年ぶりロシア訪問、金正恩は随行名簿に含まれず

北、地対空ミサイル試験発射…韓米首脳、ミサイル指針改定か

「横田めぐみさんは生きている」…脱北者証言録を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000025-cnippou-kr

★☆★

とまー、こういったシメで。
来週もよろしくお願いいたします!
来るの転換がエンジョイです○×○


今の習い始め
今の心得
今の道理
今の分別
今の励み
今日の想い
今日の一歩
今日のマスター
posted by むやい at 15:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否 の話題をクリックしました。

面白いと思ってくれるといいんですが・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
今日はヘッドラインから、入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否
聯合ニュース 8月1日(月)15時9分配信

【ソウル聯合ニュース】独島に近い鬱陵島への訪問を計画して金浦空港に到着した日本の自民党の国会議員らは、韓国当局から入国を禁止されたが、日本への出国を拒否している。

自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人は1日午前11時10分ごろ、金浦空港に到着した。韓国法務部関係者らは入国手続きを踏もうとした議員らを入国不許可者待機室に案内し、入国禁止方針を説明した。

しかし、議員らは韓国政府の入国拒否事由に不満を表明し、具体的な説明を求めながら、午後2時現在、入国不許可者待機室で出国を拒否している。韓国政府は後に、正式な外交ルートで、具体的な入国拒否事由を通告する計画だ。

新藤議員は「われわれがテロリストでもないのに、何を根拠に安全を脅かすと言うのか納得できない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000025-yonh-kr

★☆★



毎日の書きこも大変です。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
アディヨス?


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ワンボックス 売却申し込み中古車 下取り価格、また京都府 クレジットカードショッピング枠現金化滋賀県 クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではワンボックス カービュー登録車 損害保険契約更新、またクレジットカード 現金化 神田クレジットカード
現金化 成増
なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by むやい at 15:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。