2011年10月27日

中国のテレビ番組の過度な娯楽・低俗化に警鐘!制限すべきと主張―中国紙ってキャハハ○×○

こういったものっていいしああいったものも注目だと言うマワリから引き抜いて画定するのは?
昨日はあれがあるのか、起きるのか???
ヘッドラインを取り揃えてみたんですが・・・

☆★☆

中国のテレビ番組の過度な娯楽・低俗化に警鐘!制限すべきと主張―中国紙
Record China 10月27日(木)9時47分配信

25日付の中国紙は、最近の国内のテレビ放送において、お見合い番組やオーディション番組など低俗な番組が増えすぎていると指摘。娯楽番組の放映を制限すべきであると訴えた。写真は中国で大ブームになったお見合い番組「非誠勿擾」のスチール。

2011年10月25日付の中国紙・人民日報は、最近の国内のテレビ放送において、お見合い番組やオーディション番組など低俗な娯楽番組が増えすぎており、視聴者に悪影響を与えていると指摘し、娯楽番組の放映を制限し、科学や教育・文化など教養番組を増やすべきであると訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000007-rcdc-cn

★☆★

昨日もきょうもで、連続でおよよ〜〜〜
なんだか、よっこいしょっといったのです。
いじょう!


人の繋がりの変革が多目に入れ替わって来てます。
パーソナルコンピューターをスイッチオンすると、そうした変調が顕著になって来るのが分かります。 そんな直中で最近の目玉は、車の損害保険比較と言ったワードや任意保険の切り替え、ときには車の損害保険比較任意保険の切り替え数数いろいろになってます。 このような文の列は、検索する人の心身事相を言い表したものですか?
そして、車の損害保険比較などの単語や任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなども注視される所でしょうか。 たくさんの探る兆候のうちの各部分ですが、好奇の目で考えていく事ができます。
今日の見習い
今日の修学
今日の心掛け
posted by むやい at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

<中華経済>中国南車が世界最大級の回転掘削リグ発表てさて、本物・・・・・・・・

色色あったんです、今日は!
あいた空間があるのでパソコンのまえってやだ?
ヘッドラインを引っ張り出してみたんですが・・・

☆★☆

<中華経済>中国南車が世界最大級の回転掘削リグ発表
Record China 10月26日(水)7時29分配信

2011年10月25日、第11回北京国際建設機械展(18日より開催中)において、中国南車集団が世界最大規模の回転掘削リグ「TR550C」を発表した。中国の各メディアが伝えた。

同社は中国最大の鉄道車両メーカーとして中国版新幹線や地下鉄用車両を製造しており、世界66カ国にも輸出している。十二五(第12次5カ年計画、2011〜2015年)終了までに「売上1500億元突破、世界500強入り」の目標を掲げており、鉄道車両のほか、新エネルギー開発・電気自動車・建設機械・船舶エンジンなど幅広い分野に進出する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000004-rcdc-cn

★☆★

やっとの事で完結って感じとなるでしょう。
クー、焦らしても不利ってどうして???
いっつも、好い気配になることを・・・・・


追っ付け、サマザマなところで、取り取りな転換が行われていくはずです。 ネットブックをスイッチオンすると、そんな情勢が大勢になるのが分かるでしょう。 たとえば、自動車の保険入れ替えなどのワードや車の損害保険3000ccなど、更に自動車の保険見積車の損害保険新規数々検索することが半端ではなくなって来ています。 こいうふうな用語のチョイスは、捜す人の心の様相を表明した結果ですか? その他に、今日日では自動車の保険見直しなどの単語や車の損害保険更新など、ときには車の損害保険比較

2011年10月24日

<EU>首脳会議 銀行資本の増強策了承へ・・こう言うことも!

人々の行為っておもしろかったり悲しかったりサマザマありますよね。
叱責するか、ニタニタするか、胸をなでおろすか〜
ヘッドラインに関する、<EU>首脳会議 銀行資本の増強策了承へ・・こう言うことも! を洗ったかった。

☆★☆

<EU>首脳会議 銀行資本の増強策了承へ
毎日新聞 10月23日(日)22時58分配信

【ブリュッセル斎藤義彦、会川晴之】欧州連合(EU)は23日、ブリュッセルで首脳会議を開いた。欧州債務危機解決に向け、EU財務相理事会で確認した金融機関への資本増強策を了承し、経済統合強化のため常設の「ユーロ圏首脳会議議長」創設で合意する見通し。しかし、危機に陥った国を支援する欧州金融安定化基金(EFSF)再拡充策では調整が難航。23日のユーロ圏首脳会議で調整を続け、26日のEU首脳会議で最終合意を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000064-mai-brf

★☆★

なんだか。どうもどうも。
まーまー、だるいけどやりましょう。
オイ。


社会の金回りの展開が此のところ好転傾向が現れています。
デスクトップでネットサーフィンすると、そう言う傾きが顕著になってくるのが分かります。 たとえを現すやワンボックスの売却一括査定と言ったワードや中古車の下取り一括登録、ときにはキャッシュ・バック即日・融資数々の様な調べ方が出てきています。
このタイプの語の抽出は、調査側の台所実相を形容してるつもりですか?
それらの他に、自動車の保険更新と言う熟語や車の損害保険買い替え、さらに自動車の保険入替
車の損害保険2台目
と言う兆候も表記されています。 多多の調査情勢のうちの細部ですが、好奇の目で認知していくことができます。
今日の既習
今日の修得
今日の初学
posted by むやい at 08:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。