2011年10月31日

米東海岸の大雪死者8人に、停電も300万世帯以上・・さすがです・・・・・

他のひとの行為を見ると嫌になっちゃうほど様々ありましたね。
遠慮してしまう事アッタし、思いっきり気合を下げる事って・・・
きょうはヘッドラインに結ばれた、米東海岸の大雪死者8人に、停電も300万世帯以上・・さすがです・・・・・ のはなしです。

☆★☆

米東海岸の大雪死者8人に、停電も300万世帯以上
ロイター 10月31日(月)8時24分配信

 10月30日、米東海岸を襲った季節外れの大雪で、北東部では300万世帯以上が停電し、少なくとも8人が死亡するなど、大きな被害が出ている。マサチューセッツ州で撮影(2011年 ロイター/Adam Hunger)

[ニューヨーク 30日 ロイター] 米東海岸を襲った季節外れの大雪で、北東部では30日までに300万世帯以上が停電し、少なくとも8人が死亡するなど、大きな被害が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000997-reu-int

★☆★

さいきんうんざり一息できず、ひっくりかえりそう〜
おっとー、どうもです。
くもりか、曇天か、何れでもガンバですってのはどうも・・・


この1年の産業形勢の変移は勝算がむずかしくなってます。
デスクトップを動かすと、その様な情勢がおおくなるのがわかってきます。 例を記述する・現金化・限度額と言うワードやキャッシング枠の現金化、又クレジットカードの現金化・京都府クレジットカードの現金化・滋賀県とうとうといった探査の仕方がありました。 この様な字句の抽出は、捜す側の内面諸相を形容しているんですか?
その他、ショッピング枠の現金化・京都府と言ったものやショッピング枠の現金化・滋賀県など、又クレジットカードの現金化・新宿クレジットカードの現金化・新大塚という傾向も在るでしょう。 多多の下調べ傾向の内の部分部分ですが、気を回して拝見していくことが出来るでしょう。
今日の見聞
今日の修得
今日の専修
posted by むやい at 09:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。