2011年06月09日

LOCAL SOUND STYLEが無期限活動休止を発表 ・・さすがかも・・・

さて、今日のお題はなんでしょうか?
気分転換にいかがですか?
ヘッドラインに関して、LOCAL SOUND STYLEが無期限活動休止を発表 ・・さすがかも・・・について調べてみました。

☆★☆

LOCAL SOUND STYLEが無期限活動休止を発表
オリコン 6月9日(木)16時7分配信

無期限活動休止を発泡したLOCAL SOUND STYLE

4人組ロックバンド・LOCAL SOUND STYLEが9日、無期限で活動休止することを公式サイトで発表した。10日に開催する青森県・弘前 亀HOUSEでのライブを最後に、今後行う予定だった全てのライブをキャンセルするという。

LOCAL SOUND STYLEのリリース作品一覧

活動休止の理由については、まだメンバーの中で心の整理がついておらず、詳しいことは語れないとしながらも「音楽性の違いとか、メンバー間の不仲とか、そんな簡単な理由ではないんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000319-oric-musi

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


少数の同性愛の繋がりは、現在の町村の近隣で彼氏と遭う事が非常に用意でなくなってきています。又、あんまり近くだとまわりの眼がきになるばあいもあるでしょう。ゾーンに、同性愛ですゲイですホモですゲイ徳島などで恋人を見付けている方も皆無ではないかもしれません。そのほかにゲイ香川ゲイ愛媛またホモ徳島などの熟語やホモ香川ホモ愛媛また同性愛徳島でもニーズがあるかもしれません。そして同性愛香川同性愛愛媛などほどほどの地域で考えると目標とする愛人と遭う頃合が倍増してくることは無きにしも非ずです。
posted by むやい at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。