2011年08月01日

入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否 の話題をクリックしました。

面白いと思ってくれるといいんですが・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
今日はヘッドラインから、入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

入国禁止の日本議員ら、金浦空港で出国拒否
聯合ニュース 8月1日(月)15時9分配信

【ソウル聯合ニュース】独島に近い鬱陵島への訪問を計画して金浦空港に到着した日本の自民党の国会議員らは、韓国当局から入国を禁止されたが、日本への出国を拒否している。

自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人は1日午前11時10分ごろ、金浦空港に到着した。韓国法務部関係者らは入国手続きを踏もうとした議員らを入国不許可者待機室に案内し、入国禁止方針を説明した。

しかし、議員らは韓国政府の入国拒否事由に不満を表明し、具体的な説明を求めながら、午後2時現在、入国不許可者待機室で出国を拒否している。韓国政府は後に、正式な外交ルートで、具体的な入国拒否事由を通告する計画だ。

新藤議員は「われわれがテロリストでもないのに、何を根拠に安全を脅かすと言うのか納得できない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000025-yonh-kr

★☆★



毎日の書きこも大変です。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
アディヨス?


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ワンボックス 売却申し込み中古車 下取り価格、また京都府 クレジットカードショッピング枠現金化滋賀県 クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではワンボックス カービュー登録車 損害保険契約更新、またクレジットカード 現金化 神田クレジットカード
現金化 成増
なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by むやい at 15:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

NATOがリビア国営テレビ局を空爆 3人死亡、51人が負傷 について

いろいろありますね、今日は。
今日のお話はこれに決定。
今日はヘッドラインから、NATOがリビア国営テレビ局を空爆 3人死亡、51人が負傷 についてについて書いてみました。

☆★☆

NATOがリビア国営テレビ局を空爆 3人死亡、51人が負傷
サーチナ 8月1日(月)12時34分配信

北大西洋条約機構(NATO)の戦闘機が現地時間7月30日、リビアの首都トリポリにあるリビア国営テレビ局を空爆し、3人が死亡し、51人が負傷した。中国国際放送局が報じた。

リビア国営テレビ局英語チャンネルの担当者は声明の中で、「NATOの空爆によって、テレビ局の報道関係者と技術者3人が死亡し、51人が負傷した」と明らかにし、「NATOの空爆は国際テロ活動で、国連の関連決議に背くものだ」と非難した。(編集担当:村山健二)

【関連記事】

評議会と会談、日本がリビア反体制派拠点初訪問

米長官が議会をけん制、リビア戦費凍結は「過ち」

議会承認得ず違憲と米議員、リビア攻撃でオバマ大統領を提訴

リビア正常化へ本格仲介、ロシア特使、近くトリポリ訪問

リビア外相が7−9日に訪中、中国外交団は同国反政府勢力に接触

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000035-scn-cn

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
応援よろしくです。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 新宿ショッピング枠 現金化 新大塚など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、ワンボックス 売却一括査定中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化 新宿
クレジットカード 現金化 いわき
といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by むやい at 12:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。