2010年12月10日

中国の農村貧困率が大幅低下、縮小幅は世界一―国連機関 ホント?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なぜか気になるんで。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

中国の農村貧困率が大幅低下、縮小幅は世界一―国連機関
Record China 12月10日(金)10時55分配信

6日、国際農業開発基金(IFAD)は、各国の農村貧困率に関する調査結果を発表、中国の農村貧困率がここ10年間で大きく減少し、下げ幅は他国を大きく引き離し、世界一となった。写真は南京郊外の農村。

2010年12月6日、国際農業開発基金(IFAD)は、各国の農村貧困率に関する調査結果を発表した。同報告によると、中国の農村貧困率がここ10年間で大きく減少し、下げ幅は他国を大きく引き離し、世界一となった。7日付で環球網が伝えた。

【その他の写真】

AFP通信が6日伝えたところによると、IFADは報告の中で、「中国の農村における貧困率は急速に下降しており、その原因は主に農業生産力の上昇と私有企業による農業への投資によるものだと考えられる」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000007-rcdc-cn

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
応援よろしくです。
では、では。


uu4podu4のブログ
今日の物知り
今日のけいこ
本日の一考
今日の目利き
昨日の修め
昨日の講習
svsvl72tのブログ
posted by むやい at 11:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。