2010年08月22日

<脳死判定>家族承諾で臓器提供へ 3例目 について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインに関して、<脳死判定>家族承諾で臓器提供へ 3例目 についてについて調べてみました。

☆★☆

<脳死判定>家族承諾で臓器提供へ 3例目
8月22日11時47分配信 毎日新聞

日本臓器移植ネットワークは22日、東海地方の病院に脳血管障害で入院中の50代の女性が、法に基づく脳死と判定されたと発表した。書面による提供意思表示がなかったため、家族が提供を承諾した。7月17日の改正臓器移植法施行以来、家族の承諾による脳死判定は3例目。97年の移植法施行以来89例目の提供となる。

ネットワークによると、女性の心臓と肺は東北大病院で30代と20代の女性、肝臓は大阪大病院で60代の男性、腎臓の一つは愛知県の藤田保健衛生大病院で40代の女性、もう一つの腎臓と膵臓(すいぞう)は名古屋第二赤十字病院で30代の女性に移植される予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000016-mai-soci

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
これでおしまいです。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車 損害保険比較任意保険 切り替え、また分割 払い一回 払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車 損害保険比較損保 車保険料 比較、またオンライン 融資法人 名義といった傾
向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by むやい at 12:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。